小ロットこそ注文しやすいレディースサイズのオリジナルTシャツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルTシャツは小さくてもせいぜいSサイズが限度で細身の女性が着るとブカブカになってしまう、そんなことは一昔前の話です。現在は大きいサイズだけではなく、女性にもジャストフィットするレディースサイズを用意している業者がほとんどです。
あえてダボッとした大きめのサイズでゆったりと着たい人もいれば、スレンダーな体型を活かしてコンパクトなトップスにまとめたい人もいます。最近は女性のそのような要望に応えるべく、幅広いサイズが取り揃えられています。小ロットで作成すれば仲良し女性グループで双子コーデならぬグループコーデなど、色々な楽しみ方ができます。Tシャツをよりスタイリッシュに着こなしたい女性も納得のレディースサイズは、オシャレに敏感な女性を応援してくれます。これまでTシャツを敬遠していた人こそ一度試してみることをおすすめします。

デザインや素材豊富で女性に似合うTシャツができる

軽い着心地のものやしっかりした質感のものなど、レディースサイズ対応の素材は様々あります。スポーツ向けのTシャツが希望なら、ドライタイプのTシャツも用意されています。レディースサイズとまではいかなくてもスッキリしたデザインのTシャツが欲しいなら、Vネックやスリムシルエットを選ぶのがよいでしょう。優しい印象になるラグランTシャツも、女性らしさを表現できます。
サイズもデザインも自分に合わせられるのが、オリジナルTシャツの最大の魅力です。市販品では満足できなかった人は特に、自分が本当に求めている形のTシャツが手に入ります。
1枚からでもOKの小ロット対応業者に依頼して、毎日着たくなるような自分のためだけのお気に入りTシャツを作れば、普段の生活もより充実して過ごせます。

カスタムでよりオリジナリティを出せる

より個性的なおしゃれを楽しみたいのであれば、作成したオリジナルTシャツをさらにカスタマイズしてもいいでしょう。
あえてボディとなるTシャツを大きめサイズにすればワンピース風にリメイクできます。ウェストの部分にギャザーを寄せればカジュアルなTシャツも一気にレディライクな印象になります。
また、古着をつかったアレンジもおすすめです。着なくなったTシャツとオリジナルTシャツをつなぎ合わせてパッチワーク風Tシャツが出来上がります。
もっと気軽に楽しみたいなら、布用ボンドを使って襟ぐりや裾にレースを張り付けるだけでもオリジナリティを出せます。最近は手芸店だけでなく、100円ショップでも材料を購入できますので試してみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

写真入りオリジナルTシャツを小ロットで注文

近年、老若男女問わず写真撮影を趣味にする人が増えてきています。印刷したものを飾って眺めるのも良いですが、少し目先を変えて自分のお気に入りの写真がプリントされたオリジナルTシャツを作ってもらうのはいかが...